ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びわこジャズフェスティバル 終了  

ライブ風景
いや~~~楽しかった!!
いい感じに力が抜けてやりたいことはちゃんとできた様に思います。
わざわざ大阪から3人も私のネット友だちも来てくれました。
打ち上げ会場に向かう電車の中で偶然一緒になって
楽しかったと言ってくださいました。
今回は久しぶりに妻も来てくれました。
私のライブを見て滅多にほめない女ですが
今日のは今まで一番良かったと言ってくれました。
リラックスしてるのが分かったし
技量と曲が合ってるように感じて
聞いてる側もとしてもリラックスして聞けたと。
私自身も今回は今までで一番っていいぐらいに楽しんで演奏できましたし
妻は音楽に関しては経験者でもなく
普通の音楽ファンですが、だからこそ余計に嬉しい感想でした。
演奏者の気分が伝わったのだとしたら
それもまた、嬉しい限りです。

後の打ち上げにも参加してくれた旧友のI氏やY氏に
今回もだめ出しされてしまいましたが
ま、とにかく楽しかったのでよし、です。
関連記事

Posted on 2011/04/25 Mon. 00:57 [edit]

category: ライブ

コメント

>ちーみーちゃん

ほんと久しぶりでしたね~~
大阪で飲んだのはいつでしたっけ?
4年ぐらいになりますか?
まさか来ていただけるとは想像もしてなかったので
びっくりでした~~~

次は5月3日です。
その先は未定ですがライブはこれからも
がんがんやってくつもりなので
よかったら来てくださいね!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2011/04/28 00:04 | edit

お久しぶりです^^
何度も申しますが・・・スリムになったkisimotoさん~~^^
初めてのliveとっても楽しかった&素敵でした!!!やっぱりナマはいいですね~
mizunoさんやyumeさんとも久しぶりに会えて楽しい一日になりました。
またliveがあるときはよんでくださいね^^
他のメンバーのみなさんも素敵でした~~^^

URL | ち~み~ちゃん #-
2011/04/27 23:10 | edit

>mizunoさん

昨日は遠路はるばるありがとうございました。
あの後の写真のお披露目会は盛り上がりましたか?
ち~み~ちゃんさんにも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。

嬉しいご感想までありがとうございます。
私らはプロではないですし
何より自分たちが楽しむことを大切にしてます。
それが私たちにできる唯一のパフォーマンスかなとも思ってます。
mizunoさんにはそれが伝わってるのだとしたら
本当に嬉しいことです!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2011/04/26 01:33 | edit

昨日はお疲れさまでした、
kishimotoさんのバンドは、
やってる者が楽しんでる、ってのがビンビンに伝わってきます、
だから、見に行ってて面白いんです、

5月3日は行けないんですが、次のライブを楽しみにしていますよ^^

URL | mizuno #6JgFSO4I
2011/04/25 22:46 | edit

>**chie**さん

東京から?それはいくら何でも(^^)

だけどそのことばだけでも本当に嬉しいですよ。

京都観光に来ることがあって
その日程に万が一俺たちのライブが重なったら
スケジュールの一つに組み入れてください(^^)

本当にありがとう!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2011/04/25 20:15 | edit

ライブ成功おめでとございます^^

お疲れ様です。
聞きに行きたかったです。><
楽しみながら演奏できるって最高ですね^^次回は、時間が合ったらぜひ見に行きます!

URL | **chie** #-
2011/04/25 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/97-4acf4a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


