ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

VOX ヘッドホンアンプ(Bass) 使用感  

VOX Headphone Bass Amp 注文していたVOXのヘッドホンアンプが今日届きました。包装を開けて出てきた物は予想以上にプラスチックのおもちゃ感が強くてちょっとがっかりしました。(^_^;) だけどステージに使う物ではないし、我慢のできる範囲です。
 音はって言うと、ヘッドホンの性能にもよるでしょうがコンプレッサーやブースト機能もついていてまあまあの音がしていました。嬉しいのはAUX(外部入力)端子がついていることでしょうか。まだ試してないですけど、CDやデジタル音源をつないで合わせて練習するにはもってこいですね。
 私はいつもはPCにUSBミキサーつないで練習してるので必要ないっていえば必要ない機材ですが、小型だからGIGケースのポケットに入れておけばライブ会場の楽屋でのウォーミングアップにはいいし、普段の練習でも手軽にできるので重宝しそうです。

【VOX】【ベーシスト待望のヘッドホンアンプ!】アンプラグベース ついに登場!!【宅配便配送...
関連記事

Posted on 2011/04/17 Sun. 11:46 [edit]

category: おすすめギア

thread: Bass - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/92-8dfec6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile