ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

びわこジャズフェスティバル 公式ポスター  

びわこジャズフェスティバル公式ポスター びわこジャズフェスティバルの公式ポスターを頂きました。前回は近くの喫茶店のマスターに頼んで貼ってもらったのですが、本来この店はポスター類の掲示は断っておられて、前回は一回だけという約束でおつきあいしていただきました。
 私の住まいは会場からかなりあって、貼っても宣伝効果は殆ど期待できないんですが…(^^;)
 今回は仕方ないので寝室の壁に貼ってます。少し気分が盛り上がります。(^^)
 チラシも頂いてそれ見て驚いたのですが、前夜祭はなんと夢乱バンド(渡辺香津美(g.)・東原力哉(drs.)・清水興(b.))が来るようです。
 見に行きたいけど、前日にこんなの見ちゃったらテンション上がりすぎて演奏が変に力みそうなので、どうしようか思案中です。

 そうそう。WEASEの当日の曲目が下記の通りに決定しました。
1.空き缶
2.八月の夜
3.I am your son
4.Endless Life
5.タメイキトウソ
「空き缶」以外はどれもこれもぶっ飛ばし系の曲なので体力が持つかどうか・・・・
 それで、っていうわけでも無いですが昨日もジムに行ってきました。2回目ですが少しウェイトを上げて頑張ってきました。
 妻は悪くしていた膝の手術後のリハビリをかねて、半年ほど前から病院の系列のジム通いをしています。その妻に自慢してやるつもりで
「ウエイトどれぐらいでやってるの?」
って聞いたら完璧に負けてました・・・・(T_T)
がんばろぉ~っと。
 
関連記事

Posted on 2011/04/10 Sun. 09:12 [edit]

category: ライブ

thread: ライブ - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/87-4aac4417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile