ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

失せ物発見  

今日スタジオ練習がありました。
びわこジャズフェスに向けて、楽曲の細部を詰めました。
「タメイキトウソ」は構成に変更があります。
「八月の夜」はドラムのやまさんがまた仕掛けたっぷりの
トリッキーなフレーズを披露してくれました。
今日の録音を聴いてどうするかを決めますが
私としてはものすごくおもしろくて
今日の提案通りできたら嬉しいと思ってます。

タイトルの「失せ物」ですが
無くしてもう2年ぐらい経つ携帯MDレコーダーが今日出てきました。
練習の録音用に使ってた物で
練習打ち上げの飲み屋か帰りのタクシーの中で落としたと思ってたんですが
スタジオで忘れてた見たいです。
アンプの後ろかどこかに落ちてたらしく
スタジオを整理してたら出てきたんだそうです。
持ち主不明でどうしようってことになり
店のカウンターに置いてありました。
今日練習終わりに精算してる時、それを発見しました。
え~~~!!これって落とし物ですよね!?
って興奮気味にお店の人に言ったらちょっと笑ってはりました(^^;)
帰って動作の確認しましたが
再生も録音も問題ありません。
代わりのデジタル録音機はすでに購入してありますので
もうあまり使うこともないのかもしれませんが
なくした物が出てくるって
やっぱり嬉しいです。
失せ物のMD
関連記事

Posted on 2011/04/03 Sun. 20:42 [edit]

category: バンド練習

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/86-79826ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile