ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

八月の夜 新バージョン公開開始  

最近のライブで定番化しつつある
「八月の夜」の新バージョンを
ホームページで公開開始しました。

もともとはブルージーな6拍子フィールのスローワルツなのですが
最近それをぐっとテンポを上げて
ちょっとスカ風のアレンジにしてやってます。

スカっていってもWEASEにはラッパ隊はないので
それが伝わってるのかどうか
心許ないところもありますが・・・(^^;)

明日には新曲の「タメイキトウソ」の音源も公開する予定です。

なかなかハードなFUNKに仕上がりつつあります。
4月のびわこジャズフェスティバルでは
ばっちり決めます!(予定)(笑)
関連記事

Posted on 2011/03/18 Fri. 22:58 [edit]

category: 広報

コメント

*chie*さんへ

WAO!!
聴いていただいたんですね!!
ありがとうございます!!
「かっこいい」なんて最高のほめ言葉です。
ありがとうございます。
4/24のジャズフェスでもやる予定なので
がんばって「かっこよく」やりますね。

URL | きしもと@WEASE #s7IGOOmQ
2011/03/19 10:05 | edit

ジャズ好きです^^
時々、ジャズバーに行ったりするのですが、最近は全く足を運べてないじょうたいです;
当分は、厳しいかなと思いますが;

私も時々歌を歌ったり、ボイトレをしたりしてます。
「八月の夜」かっこいいですね。

4月24日予定が入ってて見に行くことが出来ないのですが応援してます^^

URL | **chie** #-
2011/03/19 03:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/78-27fed6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile