ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

大人の千羽鶴  

「大人の千羽鶴」ってご存じでしょうか?
今、ネットで少し話題になりかけてる募金活動です。

始められたのはグラビアアイドルの多田あさみって方です
自身のオフィシャルブログで呼びかけを行っておられます。
オフィシャルブログ「あさみっくす」

千円札の鶴を千羽鶴に見立てて自分の方法で募金活動を行おうっていうことです。
私も職場に置かれた義援金箱の中に一羽鶴を飛ばしてきました。
千羽鶴
ただ、募金するんじゃなくてこうやって輪を広げようとする工夫は素晴らしいって思いました。
あさみさんは一羽では心許ないってんで、つがいでファミマのファミポートで飛び立たせられたそうです。

本当に必要な鶴を被災地へ

この輪をみんなで広げましょう。
関連記事

Posted on 2011/03/17 Thu. 23:54 [edit]

category: 震災

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/77-bb6dfe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile