ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オファー  

昨日、京都伏見のライブハウスCafe de Gospelって店から
出演依頼を頂きました。
Youtubeで配信してる我がバンドの演奏を見ての依頼でした。
本当にありがたいことです。
ホームページを拝見しましたがとてもステキなお店のように思いました。
出演はいつになるか分かりませんが
調整して必ずあのステキなステージに立ちたいと思います。
私たちがHOMEだと勝手に思ってるRooter Rooterも
店長さんがホームページで公開してる音源を聞いて
出てみないかと声をかけてくださったことがきっかけでした。
私たちの音楽の発表の場を提供してやろうというお店があること
本当に幸せに感じます。
そうしたご厚意に甘えることなく
せっかくのオファーに答えられるよう
またこのブログやホームページを見てくださったり
ライブに足を運んでくださったりする方々のご期待に添えられるよう
楽曲制作、練習ともに精進したいと
メンバー一同思っています。

関連記事

Posted on 2011/03/01 Tue. 22:53 [edit]

category: ライブ

thread: ライブ - janre: 音楽

コメント

初めまして。
うれしいコメントありがとうございます。
まゆみさんもバンドされてるんですか?
バンド活動でなくても頑張ってれば
ちゃんと見ててくれる人はいるもんなんですね。
嬉しいことです。

お互い頑張りましょう。

URL | きしもと@WEASE #s7IGOOmQ
2011/03/02 23:08 | edit

始めまして。。

すごいなぁ。。
キチンと頑張ってれば
誰かがちゃんと
見てくれてるんですね。

よしっ!
アタシも明日から頑張るぞー!!!
誰か一人くらい見てくれるっしょ。

うーん
力いただきました!
力いただいたので初コメです。キャー


URL | まゆみ #-
2011/03/02 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/71-aec3105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


