ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

びわこジャズフェスティバル  

滋賀県東近江市で開催され、今年で3度目になる
びわこジャズフェスティバルに今年も参加が決定しました。
このイベントは過去2回とも参加しています。
そして、その1回目が私たちの初ステージでもありました。
つまりこのイベントとともにWEASEはスタートし、
歩みをともにしてきているイベントです。

ジャズフェスティバルと銘打っていますが
私たちがそうであるように参加バンドはジャンル様々です。
(もちろんジャズ系のバンドが多いのは確かですが)
街全体が会場のストリート系のジャズフェスティバルです。
街を歩けばホールはもちろん、
その街へ向かう電車の車内、駅、コンビニの駐車場、等々
いろんな場所で熱い演奏が繰り広げられます。
フードコートもあったり実に楽しいフェスティバルです。

時は4月24日。まさに春爛漫って頃です。
お散歩がてらどうぞお越しください。

あ、私たちは東近江市役所別館の2Fで3時からやります。

関連記事

Posted on 2011/02/23 Wed. 00:09 [edit]

category: ライブ

thread: ライブ - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/68-16612e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile