ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

バッティング  

 私、春の異動で勤務地が変わりました。
 新任地のスケジュールを見て、目が点になりました。
 なんと、4月23日、午前中の出勤。23日はびわこジャズの出番があります。出演は13時から。どんなにがんばっても間に合いません。急ぎメンバーにことの顛末を連絡しました。みんな仕事の都合は仕方ないと言ってくれていますが・・・
 びわこジャズは、会場近くに住むやまさんが全ての段取りをしてくれていて、出演時間の変更を掛け合ってくれています。まだ結論は出ていませんが、どうも難しそうです。

悲しい・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

Posted on 2016/04/03 Sun. 21:13 [edit]

category: ライブ

thread: びわこジャズ東近江 - janre: 音楽

コメント

♪海月さんへ

コメントありがとうございます

初出勤は4月1日でした
そこでわたされたスケジュール表見て愕然としたって訳です

まだ調整の結果は出てません
うまくいけるといいんですが・・・・

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2016/04/04 23:27 | edit

大変ですね(◎_◎;)

新任地への初出勤がライブ当日ですか?

もっと早い時期に完了してしまえば安心なのでしょうが、
当日駆けつけられるのも、間に合ったとしても慌ただしいですね。

音響チェックも大切でしょうに。

なんとか、うまくスケジュール調整できますように…
ドキドキ…

URL | 海月です #-
2016/04/04 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/592-f400958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile