ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

LIVE at BlueEyes   

11205082_697924753673842_6027557576262941900_n 9月27日、BlueEyes(京都市四条大宮)でやるライブの詳細がほぼ決まった。
 「舞鳥(まいと)」というバンドの結成35周年記念イベントライブなのだが、実は我々は全く面識がない。
 私が大学時代所属していた軽音部の後輩で、現在もバリバリ音楽活動を続けている女性がいる。彼女のバンドのドラムス氏は彼女の夫で、その方が昔ベーシストとして参加していたバンドの復活ライブが企画され、それに一緒に出てみないかと、彼女を通じて声をかけていただいたのだった。
 ありがたい話だと二つ返事でお受けしたのだが、「舞鳥」さんも、その日一緒に出る「北町奉行所」さんも、どんなバンドなのか我々には全く予備知識がなかった。
 送られてきたフライヤーの画像を見ると、どちらのバンドもロックンロールバンドのようだ。
 きっとその日会場に詰めかけるお客さんたちもロックンロールファンが多いのだろう。我々の音楽がどれだけ受け入れられるのか、甚だ心許ないが、アウェイな会場でやってみたいというのは以前からの私の願望で、図らずもそれが実現した格好になった。
 面識のない我々を招いてくださったご厚意にこたえるためにも、またお寒い結果にならないようにするためにも、力一杯楽しみたい。

 舞鳥さん、北町奉行所さん、どうぞよろしくお願いします!!



◆出演バンド(出演順) 北町奉行所・WEASE・舞鳥
◆タイムテーブル
 18:30~19:00 北町奉行所
 19:15~19:55 WEASE
 20:10~21:10 舞鳥

◆チケット情報 前売り1500円 当日1800円
 (+500円のワンドリンク制)
 取り置き可。
 (メンバーに言っていただくか、メールフォームで連絡してください。
  前売り価格で入場できるよう手配します)


◆Blue Eyes
 京都市下京区大宮通仏光寺下ル五坊大宮町93
 京都和装ビルB1F
 阪急京都線大宮駅下車徒歩5分
 (阪急京都線大宮駅出口2Bより南へ徒歩5分西側)
 BlueEyesホームページ


いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ




 


関連記事

Posted on 2015/09/05 Sat. 00:21 [edit]

category: 広報

コメント

☆みむらんさん

いやいや、そんなたいそうな意気込みではありませんが
自分たちの音楽が果たしてどれだけのものなのか
知れるいい機会やと思ってます。

え!?名月なんですか?その日は。
いいこと知りました。
月に向かってうぉ~んって吠えてやります('◇')

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2015/09/05 17:26 | edit

こんにちは~。
3週間後ですね。
カッコイイのが出来上がりましたね☆
アウェイの会場・・・やったるで~!って感じでしょうか。
私なんぞ、身内に囲まれ
ホックリ守られながらの演奏会ばかりなので、
その様な意気込みで臨めるなんてスゴイ!と思います。
中秋の名月の夜・・・大人なライブになりそうですね。
楽しんでくださいね~(^^)/

URL | みむらん #-
2015/09/05 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/568-de55f15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile