ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

HOTLINE2015終了  

 ホットライン2015のショップ予選が終わった。
 出場資格はアマチュアであることのみという、門戸の広いバンドコンテストだけあって、私たちの次に出たのは小学生4人組のキッズバンド。お母さんたちもたくさん見に来ていて、会場はピアノ教室の発表会のようなムードで満たされていた。そこに登場した濃いおっさん4人組のバンド。あの子たちの目にはどう映ったのかなぁ。
 そんな経験ができるのはこのイベントだけなのでこれからも出続けてみたいな。

 いつもは自分たちで映像記録に残すんだけど映像は主催者側が撮ってくれるので、ビデオカメラ持っていかなかった。
 先日HOTLINEのホームページで公開された動画は音割れひどく、ちょっと鑑賞に堪えない。さらに間の悪いことに、持って行ってた録音機も不調で、録音レベルが極端に上がったり下がったりしてた。音源編集ソフトで調整はしたが、公開できるクォリティーにまで仕上げることはかなわなかった。
 まあ、自分たちの反省材料程度には使えそうなので、しっかり聴いて、9月のライブに生かせればと思う。

いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ




 
 
関連記事

Posted on 2015/08/20 Thu. 00:12 [edit]

category: ライブ

コメント

☆みむらんさん

いつもありがとうございます(^^)
来月は久しぶりのフェス系イベントではないライブです。
チケットノルマのない店なんで気は楽なんですが、
客席にいるのはお金を払って聴いてくれる客さんです。
その分やっぱり気合いの入り方はちがうかな。
聴き方もシビアやしね。
それに今回は身内ノリの薄い
どちらかといえばアウェイな感じのライブです。
どれだけ勝負できるか
めっちゃ楽しみです(^^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2015/08/23 23:08 | edit

こんにちは~。
お疲れ様でした。
出番が小学生グループの次だったとは、
なかなか面白いプログラムでしたね。
他のグループの演奏って色んな意味で刺激になりますよね。
来月のライブも頑張ってくださいね。

URL | みむらん #-
2015/08/22 16:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/565-370b9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile