ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

25回目の夜  

soen2 25回目の結婚記念日を先日迎えた。銀婚式というそうだ。
 銀婚式だとか金婚式などというものは、「じいさん、ばあさんのお祝い」だとずっと思っていたが、自分もどうやらそういう年代に入ってきたんだと、改めて思う。
 翌日、実家に向かう長距離運転を控えているので、帰ってきてからお祝いをするつもりだったのだが、何もないのも味気ないので、ふと思いつき、以前ここで紹介したMUSIC CAFE SOENにジャズライブを見に行ってみることにした。
 その日はピアノとベースのデュオだった。無料ライブなのでそんなに大きな期待をしてはいなかったが、なかなか楽しかった。
 のんびり、ふんわかしたムードを漂わせた河野多映さんのピアノと、クールな印象の斉藤敬司郎君のベースが紡ぎ出すリズムはタイトで心地よく、河野さんの手によるオリジナル曲の旋律はとても美しく、同時にスリリングだった。

 25回目の記念日の夜は、まあまあだな

なんて、自分の思いつきがちょっと誇らしかったかな。


いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

Posted on 2015/08/09 Sun. 03:24 [edit]

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/561-44dddd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile