ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

リハ終了  

 大宮グッドフェスティバルに向けてのスタジオリハーサルを昨日行った。
 曲目は先日のびわこジャズフェスティバルのセットリストに若干の手を入れて、 1.フクロノネズミ(ロック)・2.八月の夜(SKA風ブルージーなワルツ)・ 3.ひまわり(レゲエ風ポップロック)・4.主(ブルース)・5.307号室(ロック)の5曲とした。
 今回は出番が30分間と少し短めなので曲数は5曲と少ないが、その分熱い演奏をして、一気に盛り上がれたらと思う。

 3時間のリハは楽しくて、あっという間に過ぎ、その後は王将で打ち上げという、いつものコース。翌日は全員仕事なのだがいつもにもまして盃は進んだ。
 王将を出た後も帰りがたく、近くのコンビニで缶のハイボールなどを買い込み、バスターミナルの隅っこでプルタブをあけて野天の二次会。いい年して若造のような飲み方をしてしまった。
 おかげで今日は散々な体調だったが、まだアホ飲みできることが少しうれしい。

 バンドで集まるときは、みんな、二十代の時のような気分に戻っている。
 日常の社会生活を送っているときとは全くの別世界にいる。
 こういう時間と空間をともにできる仲間がいるのは、本当に幸せだと思う。
 体が動かなくなるまで、続けて行ければいいなあ



いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ







 
関連記事

Posted on 2015/04/30 Thu. 23:32 [edit]

category: ライブ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/01 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/546-1e11271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile