ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渡月橋の袂 ~ウォーキングの風景 嵐山~  

togetsukyo

 予報通り、朝から快晴。午前中にウォーキングに出ようと思っていたが、所用があったのを思い出し、結局昼過ぎに家を出た。

 足腰に前日の久しぶりのウォーキングの影響が出ていて、昨日より若干ペースが落ちぎみなのを、なるべく落とさないように気をつけて歩いた。ちょっと苦しかったが温度も湿度も快適で、心地よく歩けた。

 いつも嵐山渡月橋の袂の中州で休憩を取るのだが、ゴールデンウィークに突入しているため、観光客は多い。和装で旅情を盛り上げる企画が流行っていると見えて、着物を楽しんでるカップルが多い。レンタルとはいえ京都の風景に着物はやはりよく似合う。

 復路で足の裏にマメが二つほどできた。気分を変えるため少しだけコースを変更した。少し距離を伸ばそうと昨日は思ってたが、無理をせずいつもと同じ12kmで今日のワークアウトは終了。筋肉だけではなく足の裏の皮も鍛えなくちゃだめだな。



walkingmap2



本日の記録


距離 12.3km
時間 2:01:18
平均ペース 9:51min/km
消費カロリー 740kcal






いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

Posted on 2015/04/26 Sun. 17:47 [edit]

category: フィットネス

コメント

☆みむらんさん

はい~
ハードな曲が増えてきているので
体力つけないと、です(^o^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2015/04/30 23:46 | edit

こんにちは~。
ドラマのワンシーンみたいでステキです☆
ウォーキングには良い季節になりましたね。
足の裏の皮ですか…油断できませんね(^^)
タップリ体力つけて、次なるステージに準備万端ですね☆

URL | みむらん #-
2015/04/29 15:27 | edit

☆pboysblueさん

京都へお越しの節は是非ご一報を。
安心安全のきしもとタクシーが
貴男をお待ち申し上げておりますwww

いやほんと。案内いたしますよ。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2015/04/26 22:03 | edit

古都

そうか!
こういうトコロにお住まいだったんですもんね。
高校の修学旅行と15年以上前の日帰り弾丸出張以外
ゆっくり行った事が無いのでいずれリベンジに訪れたいですね~。

URL | pboysblue #-
2015/04/26 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/545-5dfb75f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


