ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

久しぶりのウォーキング  

 本当に久しぶりのウォーキングだった。tutuji

 今朝、何気なくワークアウトを管理してるアプリを見てみたら、昨年の夏以来歩いてない。こりゃいんかんと急に思い立って、ウォーキング用のウエアに着替え家を出た。

 4月に入ってからずっと、雨模様の寒い日が続いていたので季節を見失っていたが 、外はすっかり初夏の陽気になっていた。コースの途中、目を楽しませてくれる花々も、つつじや芝桜、マリーゴールドなどが華やかな色合いを競うように咲き誇っていた。

workout150425

  空気は乾燥しているので汗はすぐに蒸発し、気持ちよく歩くことができた。約12km、2時間弱のワークアウトは久しぶりではあったが、心地よさが満ち、あっという間に終了した。



 天気予報は明日も快晴を告げている。
 明日はもう少し距離を伸ばそうかな。





※写真は私が撮ったものではありません。
かおりと山のあなたの空とおくというブログから拝借しています。

本日の記録

距離 12.20km
時間 1:59:58
平均ペース 9:50min/km
消費カロリー 737kcal


いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

Posted on 2015/04/25 Sat. 18:35 [edit]

category: フィットネス

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/544-d9f45e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile