ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LIVE at 近江酒造 レポートその2(動画レポ)  

 近江酒造ライブのオープニングはフクロノネズミ。ちょっとハードな幕開けだった。
 最近ちょっと激しい曲が増えてきているが、決して轟音バンドではない。(もういい年だし)
 ボーカルの歌詞が聞きとれなきゃ、歌ものバンドの意味なしというのがポリシーで、たいていのライブはボリューム下げ気味のミキシングをお願いしてる。
 でも昨日は我々のライブとしてはかなり音量が大きくて、客席で顔をしかめてる人がないか、かなり心配をした。しかし、それは杞憂だったようで、屋外会場の音抜けの良さとミキサー氏の腕の確かさが相まって、バランスよくきちんとボーカルが聞き取れる仕上がりになっていた。

 オープニング曲を公開します。どうぞ聴いてやってください。その上で興味がもてたら、是非ホームページにお越しください。全曲視聴可能です。

HPのMOVIEはここをポチ



 




いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

Posted on 2015/04/20 Mon. 21:52 [edit]

category: ライブ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

コメント

☆みむらんさん

ありがとうございます。
いつもならライブが終わると寂しさ残るんですが。
祭りの後のような。
でも、すぐに次のステージあるので
今回は寂しさがなくてうれしいです。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2015/04/21 23:57 | edit

こんにちは~。
早速アップされたんですね!
アツイうちに観られるのって良いですね。
ウチも早く手元に届かないかなぁ…。

ホントだ!
陽が差してますね。
屋外での演奏って気持ち良さそうです。
お客さんの温度もそのまま伝わって来そうで
一層盛り上がっちゃいますね。
お疲れ様でした~(^^)

URL | みむらん #-
2015/04/21 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/543-967d48f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


