ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LIVE at 近江酒造(びわこジャズフェスティバル2015) レポート その1  

 心配していた雨は午前中で上がり、我々が演奏する頃には時折雲の切れ目から日が差した。

 それに伴って半ばあきらめていた客席も予想以上に埋まり、とても有り難かった。


 一昨年もこの会場で演奏したが、屋外ではあるが、大きな屋根があるので、適度な反響と適度な音抜けがあり、演奏していてとても心地よい会場だ。

 また、この会場のミキサー卓についてくださっていたオペレーターは音響のプロのようで、ほとんどリハーサルらしいリハーサルもなかったのに、演奏者に向けられたモニターからは、すべてのボーカルと楽器の音がきちんと分離してクリアに聞こえ、演奏していてとても心地が良かった。また、後で録音を聴いてみたが、PAからもバランスのきちんととれた音が、会場に響いていたようだった。BJF2015

 ステージ上から見るお客さんたちも、欲目かもしれないが我々の演奏を楽しんでくれているように見えた。客席の後方では、女性スタッフたちが何人か踊ってくれていたのだが(盛り上げ役を買って出てくれているので、他バンドの時もずっと踊ってくれている)その顔も本当に楽しそうだった。

 そんな客席を見ていると、ますます嬉しくなって、私のテンションはどんどんあがっていった。他のメンバーたちも同様のようで、みんないい顔していいパフォーマンスを繰り広げてた。

 自画自賛でかなり気恥ずかしいが、いいステージだったと思う。




いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

Posted on 2015/04/19 Sun. 23:42 [edit]

category: ライブ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tag: びわこジャズフェスティバル 

コメント

☆みむらんさん

うれしいコメント、ありがとうございます。

ズッコケちゃったんですか?(^^)
そんなこともありです。
私も細かいミスはありました。
だけど、それを上回って楽しさが勝ちました。
きっとみむらんさんも同じですよね?(^o^)
ライブはやっぱり楽しいですね。

細かいミスは
次の大宮に向けての改善点として生かします!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2015/04/20 23:17 | edit

こんにちは~。
ご成功おめでとうございます。
お疲れ様でした。
前日の電池切れ焦りましたね。
でも大ごとにならなくて良かったです。

ライブ盛り上がったようですね。
良い流れのバトンタッチが出来れば…
とか言っておりましたが
クララは、ちょいとズッコケてしまって(笑)
ヘンなバトンを渡さずに済んで良かったです。

お天気も味方してくれたようですね!
お客さんが喜んで下さってるのって
直に伝わってきますよね。
お次は『大宮フェス!』楽しみですね(^^)

URL | みむらん #-
2015/04/20 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/542-922e5004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


