ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

最終リハーサル終了  

wantedposter.gif
 いよいよ、びわこジャズフェスティバルが一週間後に迫った。このブログのトップにある(スマホ版にはありません)Informationに貼った天気予報によれば当日はぽかぽか陽気の快晴のようだ。一昨年、昨年ともに、冷たい風が強く吹いてとても寒く、屋外会場は厳しいコンディションだったから、これはうれしい。
 何より、足を止めて聴いてくださるお客さんたちが、寒い思いをせずにいられることがありがたい。

 最終のスタジオリハーサルを昨日やった。
 新しいシールドケーブルで繋いだスタジオのアンプからは、細かなニュアンスまではっきりと聞こえてきた。ご機嫌になってしまった私は、練習でもやったことのないパッセージが指をついて出たりして、とても楽しいひとときだった。
 しかし、クリアに聞こえるということは、アラもはっきりと聞こえるわけで、この一週間、しっかりと個人練習積まないと!

じゃじゃ~ん!当日のセットリストの発表です~♪

フクロノネズミ(Hard Rock)
I am your son(Rock)
ひまわり(Reggae)
夜が叫んでる(Funk Rock)
タメイキトウソ(Funk Rock)
主(Blues)
307号室(Rock)


とまあ、曲名書き並べてみても、全部オリジナルだしあまり意味ないかな・・・(^_^;)
一人でも多くのお客さんが来てくださいますように!

※当日会場でお配りする予定の歌詞カードをギターのなーさんが作ってくれました。先行公開です。
 どうぞご覧ください。(PDFファイル)
 ここをポチ



いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

Posted on 2015/04/13 Mon. 22:06 [edit]

category: ライブ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/04/15 18:39 | edit

☆みむらんさん

ありがとうございます。
いよいよ本番近しですね。お互い。
がんばりましょうね~♪

マイク録りするんですね。
ベルの音色をマイク通すのはちょっともったいないような気もします。

普段と違った環境なのは
この週末は屋外だし
5月は初めてのライブハウスだし
私も同じです。
集中力がそがれたりしないように
気をつけたいですね(^_^;)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2015/04/15 00:36 | edit

こんばんは~。
良い感じに仕上がってらっしゃるようですね。
いよいよって感じですね。
クリアに聴こえるとアラが…
なるほど!
って…私達もいつもと違い春のコンサートではマイクを通すので
余計な音まで拾われちゃうので気を付けなくちゃ!です。
今年はお天気も応援してくれそうですね☆
大盛況になります様、遠くからお祈りしてます(^^)/

URL | みむらん #-
2015/04/14 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/539-827f50ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile