ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

BJF ナビ  

QRコードびわこジャズフェスティバルのためのBJFナビが今年も公開されたようだ。
当日、現地では無料のパンフレットがあちこちで配布されているが、このBJFナビにスマホやPCなどでアクセスすれば、ステージ情報や出演者情報などを確認することができる。
今年はSNS機能も追加されたようだ。

いろんな会場で音楽を楽しむために、便利なツールだと思う。
アプリではなくSafariやOperaなどのブラウザがあれば利用できるので、是非一度おためしあれ。

※右のQRコード、もしくは下記のURLからどうぞ。
BJFナビ  http://navi.biwako-jazzfes.com/


いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

Posted on 2015/04/02 Thu. 00:45 [edit]

category: ライブ

コメント

☆みむらんさんへ

いつもありがとうございます(^^)

お天気は、ほんと、良ければいいのになと思います
今週はめちゃくちゃに寒いです。
この寒さと雨が、来週にはどこかへ行ってますように!

今度の日曜、最後のリハがあります。
しっかり仕上げて当日ばっちり楽しめるようにします。
とか、いいながら、連日の忙しさの中
個人練習はままならない状況で・・・・(^_^;)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2015/04/08 23:59 | edit

こんにちは~。
出演グループ紹介見ましたよ~。
もの凄い数のグループが出演されるんですね。
当日はアチコチから色々な音楽が聴こえて来て…
とっても賑やかなフェスになりそうですね☆
ハッキリしないお天気は今週のうちに
全部終わらせてもらって…
来週末は良いお天気になりますように~(^^)

URL | みむらん #-
2015/04/07 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/537-4fffb323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile