ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライブに向けて  

最近個人練習が楽しいです。
6日に向けて熱が高まってきました。
実のところを言うと、私、去年の年末から
なぜだかモチベーションが上がらずに困っていました。
でも前回のスタジオ練習でやっぱりバンドって
楽しいなと再認識し
それ以来少しずつ気持ちが高揚し始め
ここんところほぼ毎日のように
仕事で遅くなっても、くたくたに疲れていても
ベースを触らずにはいられずにいます。
できなかったフレーズもなんとかできるようになってきました。
明日、ライブ一週間前のスタジオリハーサルがあるのですが
楽しみで仕方ありません。
でも、明日で燃焼し尽くさないよう
6日にいいテンションで挑めるよう
調整してきたいと思います。

ライブ会場は小さなハコらしいのですが
たくさん来てくださると嬉しいなぁ・・・。
関連記事

Posted on 2011/01/29 Sat. 14:41 [edit]

category: 個人練習

コメント

Sachicoさん
ご無沙汰しています。
当日はよろしくお願いします。
8人編成って
高槻で見させていただいたバンドですよね?
そんなに大所帯でしたっけ?(^^;)
年取りたくないなぁ・・・・
忘れてる(>_<)

URL | きしもと@WEASE #XMitvJuw
2011/01/30 00:26 | edit

若者バンドやもん!

うちのバンドは8人編成。
日程調整役の私はいつも四苦八苦してます。
滋賀、京都、神戸在住の8人全員なかなか揃わないし、ほんまに大丈夫かと思ってまふ。
私もあちこち掛け持ちしてたら何の曲やるのか忘れてたり・・・ww
ともあれ当日はよろしくね!

URL | sachiko #W8HWkTio
2011/01/29 23:33 | edit

No title

おお!まきちゃん!!
そんなにまでしてくれてるんや!
それだけで感激やな。
いっぺんみんなで会いたいね。

URL | きしもと@WEASE #-
2011/01/29 19:18 | edit

がんばって

2月6日のライブ、楽しい時間になるといいね。
私もどうにかして行こうと調整に努力中。
何より今苦しめられている風邪を克服しなくちゃ!
みなさんも、体調管理気をつけてがんばって下さい。



URL | maki #-
2011/01/29 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/53-aae4abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


