ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

20,000円のネジ!?  

 明日は久しぶりのスキー。まこちゃん(vo.)、以前の私の職場の同僚、それとまこちゃんと私の共通の知人とで行く。
 2012年の1月にスキーで膝を痛めて(過去記事「やっちまった・・・(^_^;)」)以来だ。去年のシーズンにも行こうかと思っていたが、またもや1月に階段から落ちて膝をやって(過去記事「落ちた。ブルーになった」)スキーには行けず、実に3年ぶりになる。
 張り切って、今日、車にルーフキャリアをつけようとしたのだが、車側のネジ穴が錆びていてネジがうまくはまらず、潤滑剤を入れて締めていたら、ネジがねじ切れてしまった。ネジ穴に残ったネジはディーラーに持って行ってもとれず、キャリアのベースを外した後につける防水キャップもつかなくなってしまった。
 別にキャリアがなくても車内にスキーは積めるのでいいのだが、そのままにしとく訳にはいかない。いずれ直さねばならない。修理するには部品ごと交換するしか手がなく、2万円ほどかかるらしい。

 たかがネジ1個のために2万円・・・・・
 あ~あ・・・─────



いつも応援ありがとうございます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Posted on 2015/02/21 Sat. 18:33 [edit]

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/524-a8c531e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile