ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

おめでたいやつですいません  

ながらく更新が滞っておりました。
遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ネット活動はほとんどさぼっておりまして、このブログのみならずFacebookもバンドのページも更新しておりませんでした。
今日、4月に開催されるびわこジャズフェスティバルにエントリーするためのウェブ音源をあげるために、久しぶりにホームページを開きました。
そのとき、間違って旧ホームページのURL(http://wease.web.fc2.com)にアクセスしてしまいました。
すると、同じURLで、我々と全く無関係な方がホームページを経営されておられました。
それがなんと、女性の方が経営される美容関連のホームページでした。

どうしてそのような方が、weaseというURLを選ばれたのかは全く不明ですが、おもしろい偶然もあるものです。
きっと我々の隠れ女性ファンに違いないと、勝手に解釈することにしました(^o^)
今年もおめでたい私であります。

で、広報です。

ホームページで新曲「307号室」を期間限定公開いたします。
まだまだ荒削りで、細部の工夫はこれからって感じですが、先ほども書いたようにジャズフェスエントリー用の期間限定公開です。4月にジャズフェスに出演できることになれば、もう少し磨いた形で披露いたしますが、もしよかったら聞いてやってください。

(トップページの左側最下部にPromotionって欄があります。そこにリンクが貼り付けてあります。)

 いつも応援ありがとうございます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Posted on 2015/01/11 Sun. 23:10 [edit]

category: 広報

コメント

☆みむらんさんへ

コメントありがとうございます。
いい演奏できましたとご報告ができるよう頑張ります。
その時にはもっと磨いたものが公開できると思うので、聴いてやってくださいね。

こんなにハードル上げて大丈夫か?俺。(^◇^;)

URL | きしもと #ReOT891Y
2015/01/12 22:19 | edit

こんにちは~。

曲、作られてるんですよね!
スゴイわぁ~☆
びわこフェスの出演が決まると良いですね。
遠くからですが応援してますよ(^^)
お忙しいようですが、その日を
体調万全で迎えられますようにお祈りしています。
がんばってくださいね☆

URL | みむらん #-
2015/01/12 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/519-4b5049ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile