ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

HOTLINE 2014 ショップ予選  

 5月に告知したバンドコンテストが近づいてきた。
 これは全国展開をしている島村楽器が主催するHOTLINE2014というバンドコンテスト。
 まず、全国にある店舗に併設されているスタジオでショップ予選が数日に分けて開催される。
 その中で勝ち抜いたバンドはエリアファイナル(関西エリアは9月に大阪のクラブクアトロで開催)に駒を進め、そこでの入賞バンドはジャパンファイナル(恵比寿ザ・ガーデンホール)に出場する。
 我々が若かった頃にあったYAMAHA主催のポプコンのような、ライブ形式のバンドコンテストだ。
 夢のあるイベントには違いないが、若い才能の発掘を目的としてるのだろうし、我々が勝ち進むことはまずないだろうが、もともと、WEASEはその発足した当初、某バンドコンテスト出場を目的としていた。
 バンド結成5周年記念に、というわけではないが、節目の5年目にたまたま巡り会ったコンテスト出場の機会。きっちり楽しみたいという思いは私は強い。

 しかしながら仕事が立て込んで、個人練習もままならない状況が続いていたが、それも漸く一段落。そろそろ練習しようかとカレンダーを見れば、もう10日後に迫っている!(汗)
 リハビリ期間としては十分でないかも知れないが、精一杯頑張ろうと思う。

HOTLINE2014 大津パルコ店予選


 7月27日(日)午後 WEASEは4時頃3時頃出演の予定
 エントリー曲は夏らしくレゲエ調の「ひまわり」とブルース曲の「主」の2曲。
 当日は3~4バンドが出場するらしい。狭いスタジオライブですが、お近くの方はどうぞお越しください。
 また、演奏の模様は、ショップの方でYoutube発信してくれるようなので、遠方の方はそちらで、オヤジたちの奮闘ぶりを見てやってくださいな。



 ※追加情報
   各地のショップではまだまだエントリーを受け付けてるところもあるようですよ。




いつも応援ありがとうございます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

Posted on 2014/07/17 Thu. 22:35 [edit]

category: ライブ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tag: HOTLINE2014 

コメント

☆M.Hayamaさん

ありがとうございます!
オヤジの爪痕が残せるよう
頑張ってきます!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2014/07/27 01:16 | edit

明日ですね!
がんばって下さい、4時頃 念力送ります

URL | M.Hayama #IlRijxhk
2014/07/26 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/510-fa2c950b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile