ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

アンブレイカブル 不死身の女  

 信号待ちで停車していた。
 20mほど先、自転車に乗った恰幅のいい女性が、横断歩道でないところを横断した。
 よそ見でもしていたのか、対向車がスピード弛めることなく(信号手前なのでそんなにスピードは出ていなかったのだろうが)そのままその女性に激突した。女性はボンネットに跳ね上げられ、フロントグラスにたたきつけられた後、地面に落下した。
 驚いた私は車を路肩に駐め駆けつけた。フロントグラスは大きく凹んでひび割れている。
 運手していた女性は車外に出て、携帯で警察か消防に通報している。はねられた女性はと見ると、平然とした感じですっくと立って携帯をいじっている。結構若い。
「ちょっと。座った方がいいですよ」
「え?ああ・・・。ありがとうございます。でも多分大丈夫です」
女性は全然平気そうな顔で、ちょっとバツ悪そうに笑いながらそう応えた。
「いやいや。今は緊張してはるから大丈夫かもしれんけど。どこか撲ってたらコトやし。とにかくそこの花壇に腰掛けはったら?」
「分かりました」
そう言うや否や、女性は乗っていた自転車をひょいと持ち上げて歩道に移そうとした。
「ちょっとちょっと!そんなことオレがするから。とにかく座りなさい」
「はい」
どことなく不承不承という感じで、女性はようやく花壇に腰掛けた。
「ほんまに大丈夫?頭、うってない?」
「はい。平気です」
そう言うと女性は何事もなかったような顔をしてまた携帯いじり始めた。多分事故の報告を何処かにしてるんだろう・・・。部外者の私が騒いでも仕方ないし、そのまま私は立ち去ったが・・・・。

 怪我が無さそうなのはよかったが、フロントグラスたたき割って無傷とは・・・。昔見たブルース・ウィルス主演の映画「アンブレイカブル」みたいな女だな─────



いつも応援ありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

Posted on 2014/06/14 Sat. 21:23 [edit]

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/504-fe2eba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile