ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

直前リハーサル  

 土曜日の午前、膝にヒアルロン酸を打つため通院。先週は混んでて時間が掛かったけど、昨日は空いていてすぐに名前を呼ばれて処置室へ。
「この時間でよかった。先週は、すっごくお待たせして。今日は空いていて良かったですね」
と、膝に保冷剤当てながら看護師が言ってくれたのには驚いた。どんな状況で患者が来たかなんて、いちいち覚えているものなんだな。
 いや、待てよ。先週ちょっと嬉しかった楽しかったのは俺だけではなかったのか?
─────ない、ない(笑)
 それでもやっぱり気をよくして、花見の話題で会話が弾みかけたところに、院長登場(汗)
 その後伸びた髪を切って、午後から練習。できる限りの準備を整えて今日のスタジオリハを迎えた。

 4時間のリハーサルをいつもはのんびりやるが、今日は直前の最終リハということもあって、細部の調整確認をみっちりやった。
 特に、バンド結成当初からずっとやっている「夜が叫んでる」のアレンジ変更に時間をかけた。

 後は1週間、それぞれが個人練習をし、本番を迎える。

 あ~、楽しみ!!


 今日は珍客があった。なーさん(g)の娘さん。4時間全部見学をし、写真を撮ってくれて、その後の打ち上げまで参加した。
 今年大学に入ったばかりの年頃の娘さんが、よく退屈もせずにオヤジ達の遊びに付き合うなぁと、驚くと同時に、同じく娘を持つ父親としては、ちょっと羨ましくもあった。(^^)

 

macochannahsan

shigechanyamasan



ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ありがとうございます!!

関連記事

Posted on 2014/04/13 Sun. 23:41 [edit]

category: バンド練習

コメント

☆むぎわらさん

初めまして。コメントありがとうございます。

むぎわらさんも何か楽器、されるんですか?
ベース?
ギター?
バルトリーニは20年以上使ってましたが
つい先頃、EMGのに換えました。
実は長らく使ってる割に
フルでならしたときの音があまり好きになれてなくて・・・

なんかスミマセン(^_^;)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2014/04/14 21:02 | edit

☆ペット好きパパさん

ヒアルロン酸って、女子が唇ぷっくりするために打ったり、
化粧水の中に保湿成分として入ってたりするあれですよ。
美容用の薬剤かと思ってましたが
軟骨の機能維持に役立つらしく関節痛にもいいらしいです。
どんな感じって、痛くはないですけど
ず~んと一瞬重くなる感じといえばいいかなぁ
まあ、気持ちのいいもんやないですね。

南郷水産センター、行くんですね。
今もちびっ子達に愛されてるってのが嬉しいです。
遊園地が子どものための施設じゃなくなって
財布の心配をせずに
子どもたちをのびのび遊ばせてやれる場所がどんどん減ってますね。
南郷水産センターの様な場所、大切にしたいですね。

文章にするとあんな感じになっちゃいますが
そんなに理想の夫婦でもないですよ(^_^;)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2014/04/14 20:53 | edit

こんにちは。

膝に注射ですが、聞いたことのない酸を入れるのは
どんな感じでしょうか( ̄◇ ̄;)

南郷水産センターも桜あって魚釣り出来るんで
よく行きます。うちの子も鯉の餌やりすごく好きです
奥様を気遣ってのドライブ充実した休日でしたね

お子さんが巣立った時は感無量なんでしょうね
同じ日に桜、夫婦で素敵だと思います
私もそんな夫婦でいたい。。。

URL | ペット好きパパ #-
2014/04/14 10:50 | edit

きしもと様、ご訪問下さりありがとうございます。
久しぶりの更新ですが
これから少しずつですが進めていきます。

ピックアップ、Bartoliniでしょうか??
私も大好きな音です♪ 笑

これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

URL | むぎわら #-
2014/04/14 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/488-54781fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile