ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

びわこジャズフェスティバル2014 出演決定  

音楽の風が吹く街 ─────
春のそぞろ歩きを一緒にいかが?


びわこジャズフェスティバル2014 in 東近江
 ●WEASE出演情報
  ★4月19日(土)13:30~14:10
  ★スマイルネットステージ(近江鉄道八日市駅下車。東へ850m)
    ※WEASEのホームページに会場マップを載せています

 東近江市で毎年開催されているびわこジャズフェスティバルも今年で6回目を数える。
 フェス自体は4月19日(土)と20日(日)の二日間に渡って行われる、手作り感満載のとっても楽しいイベントだ。
 メイン会場となる市役所前の大駐車場に設営される野外ステージを始め、八日市駅へ向かう近江鉄道の列車内、駅の構内、歩行者天国となるメインストリート沿いの路上ライブ会場、ライブハウスと化すレストラン等々、街中の至る所で熱い演奏が繰り広げられる。メイン会場では地元の名産が集合するフードコートもある。
 街中がステージというステキなイベントに、WEASEは2009年の第1回目からずっと出演させていただいている。
 過去5回の全て、ホールやレストランという室内会場で天候の心配なく演奏させていただいてきたが、せっかくのストリート系のイベントなのだから、野外会場で空に抜けていく音を楽しみたいと思ってきた。今年はその念願が叶い、歩道沿いの完全なストリートステージを割り当てていただいた。

 このステージは、WEASEにとって記念すべき20回目のライブになる。
 2009年の第1回びわこジャズフェスティバルのステージが、初舞台。そして節目の20回目をまた、びわこジャズフェスティバルで迎えるという偶然。なんだか不思議な縁を感じてしまう。
 また今回はWEASEとしては初めての屋外ライブ。室内とはまた違った調整が必要な、新しい挑戦が始まる。
 気合い入れて、一発びしっと決めねば ─────



 桜の花びらが舞う春風の中、どこを歩いていても音楽が聞こえる─────

 そんな春の1日をあなたも一緒にいかがでしょうか?



bjf2014-2.jpg
※びわこジャズフェスティバル公式ホームページは上の画像をクリック
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事

Posted on 2014/02/11 Tue. 01:01 [edit]

category: ライブ

thread: びわこジャズフェスティバル - janre: 音楽

コメント

♪ タマちゃん

ありがとうございます。

相変わらず精力的に描かれてますね!
ステキなスケッチ、また見に行かせていただきますね。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2014/02/16 13:09 | edit

ストリートライブで・・・

4月19日に決まったんですね。
残念ながら4月17日~19日まで
スケッチツアーに出かけているので見に行けません。
20日だと良かったんですが・・・

ストリートライブでぐっと盛り上がると思います。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

URL | タマちゃん #tHX44QXM
2014/02/15 09:16 | edit

失礼いたしました・・

URL | OnceMorePlease HIRO #-
2014/02/13 06:38 | edit

♪ HIROさん

ホントにスタッフの方々の熱意には
いつも頭が下がります
手弁当で身銭切って奮闘されておられます
そのおかげで楽しい思いをさせていただいています
本当に有り難いことだと思います。

あの・・・
4月19日は大津ではなく
東近江市です(^_^)
大津ジャズフェスティバルは秋にあると思います

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2014/02/13 01:02 | edit

岸本さん、いつもありがとうございます。

いろんな所で音楽イベントが盛んに行われているのですねぇ。
亀岡でも以前に、何か所かに分かれて音楽イベントを・・とい
う話しになったことはあるのですが、音響さんの手配とか、近
隣住民へのご理解とか、諸々と面倒なことが多くて挫折した経
験があります。

私もいろんなイベントに参加させていただいてその度に、主催者
やスタッフの方々の熱意を凄く感じさせていただいております。

4月19日、もし都合がつけば一度大津の方にも遊びに行って
みようかなぁ・・なんて思ってます。
良いステージを・・頑張って下さい!

URL | OnceMorePlease HIRO #-
2014/02/11 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/464-060a03d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile