ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステキなご縁  

 今日、Facebook上でのおつきあいがある京都在住のアメリカ人女性に写真を頂いた。
 なんと、5年前の我らのライブ写真だった。
 彼女は数年前に仕事関係で知り合った方で、その後職場が変わり、連絡を取り合うこともなかったのだが、昨年末にFacebookで偶然出会い、再び交流が再開したばかりだ。
 しかし5年間のライブ当時は全く面識がなかったはずなのに、何故我らのライブを見に来てくれていたのかと驚いた。
 写真に添えられたメッセージを読んで謎が解けた。
 当時私は別のアメリカ人女性と仕事上のおつきあいがあったのだが、WEASEの曲に所々混ざる英語表現におかしな部分がないか、私的にこっそりアドバイスを頂いていた。
 その方にライブのご案内をしたところ、自分の友人を数名連れてきてくれた。その中の一人が彼女だったというわけだ。
 彼女と職場で出会ったときは一度もそんな話はしなかったので驚いた。
 そして、全く面識のないオッサンがやってるバンドに興味を持ち、写真まで撮ってくれていたことが本当に嬉しかった。

 こんなご縁もステキだなと思う。

 


この写真はモバイルから見られません。PCでご覧下さい



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事

Posted on 2014/01/30 Thu. 22:42 [edit]

category: 生活

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

コメント

♪ ペット好きパパさん

ホームページを訪れてくださってありがとうございましたー!!

何だかロマンチックな状況で聴いてくださるんですね。
そんな状況に我々の楽曲が耐えられるといいんですが・・・(^_^;)
Discographyで聴けるのは、ほんのさわりだけですので
全曲聴いていただけるのならMoviesのコーナーをどうぞご覧下さい。
なお、スマホでご覧いただく場合は
「動画が再生されない場合はこちら」
の文字をクリックいただいた方がいいと思います。
Youtubeのページが直接開きます。

いつも過去記事までご覧下さってありがとうございます。
ご覧いただいたのは新しい曲線の壁の方しょうか?
塗装はプロにやってもらいました。(^o^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2014/02/03 00:16 | edit

こんにちは。

ホームページにクリックしてみました
歌聞けるみたいで、再生しようとおもったんですが
指がピタッと止まりました

どうせなら、地方に長距離出た時海が見える場所で
聞いてみたいと思ってしまいました(^-^)
空き缶って曲に興味あります

過去記事ですが
ブロック屏いい感じですね私も庭いじりやるんですが
庭が綺麗だと気持ちいいです
あの壁を塗るのは至難の技ですねε-(;´ω`A フゥ…

URL | ペット好きパパ #-
2014/02/02 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/460-f33154bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


