ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大津ジャズフェスティバル2013 ライブ動画  

 ライブ終了後、何の報告もせず大変失礼いたしました。
 
 ライブ会場が天候により当日になって変更というどたばたがありましたが、演奏そのものは我ながらなかなかの出来で、当日お越しになれなかった皆様にも見ていただきたいという想いはあったのですが、プライベートな事情があって、ちょっと気持ちがダウンしておりましたので、なかなか動画編集に取りかかれずにいました。
 それに加えて、ハイビジョンカメラで撮った動画を編集するには、私のPCはあまりにも非力で、遅々として作業が進まないといった事情もありました。
 それでも漸くあと少しで編集が完了というところまでこぎ着けました。
 今回はライブ全編をホームページで公開する予定ですが、取り敢えずその予告編と言うことで、1曲目にやりました「八月の夜」をお聴き下さい。

 あ、それと、後になりましたが、当日、悪天候の中、会場までお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。






八月の夜   詞/曲:岸本繁章
窓に映る見慣れた景色が
やけに疎ましい八月の夜

表を走る車の音さえ
胸を引き裂く爪になる

空の月が
街灯の下の猫が
同じ光放ち 俺を見てる


点けた煙草は目に沁みるばかりで
すぐに消した八月の夜

螺旋階段 降りる靴音
小さな咳が耳を刺す

空の月は
街灯の下の猫は
闇に融けて 跡形もない


雲間の月は
陰に消えた猫を
照らし出せやしない
鳴き声は遠い

空の月が
街灯の下の猫が
同じ光放ち 俺を見てる





  
  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Posted on 2013/10/26 Sat. 01:24 [edit]

category: ライブ

thread: 大津ジャズフェスティバル - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/434-3625267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


