ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

う~ん。天は我を見放したか?いや、むしろ吉兆?  

 吉兆続きだったため、ジャズフェス当日は何もかもうまくいくと思いこんでいましたが、そう何でも思い通りにはならないようで、天候がどうも怪しいです。
 金曜時点での、日曜日の大津市の降水確率は70%。いよいよ野外会場は開催が危ぶまれます。
 しかし、荒天時の代替え会場は既に用意されています。
 京阪浜大津駅を下車してすぐのスカイプラザという建物内にあるスタジオ2という会場で、荒天時には演奏します。
 演奏スタートは予定通り13:00~となります。

 でも、急に冷え込んできましたから、聞きに来てくださる方のことを考えれば、むしろ、屋内会場のほうがいいのかもしれませんね。物は考えよう・・・というところでしょうか?(⌒-⌒)

 ※会場が決定次第、Facebook、Twitterで報告いたしますので、フォローよろしくお願いします。
  Twitter @kish0615
  Facebook https://www.facebook.com/shigeaki.kishimoto

 ※Twiiterは日常あまりツィートしてません。
 ※大津ジャズフェスティバルの公式ホームページでも、当日の7時ごろからトップページで会場情報を流すそうです。

  
  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Posted on 2013/10/18 Fri. 21:23 [edit]

category: ライブ

thread: 大津ジャズフェスティバル - janre: 音楽

コメント

☆たまちゃん

ありがとうございます。
目一杯楽しんできます!
たまちゃんさんは個展ですか。すごいですね!
お互い盛況で有ります様に!

URL | きしもと #/5UrdHk2
2013/10/20 09:47 | edit

力いっぱい楽しんで・・・

今朝はまだ少し雨模様です。
昨日も朝方は雨だったけどあとから晴れてきました。
気温は低くひんやりしてます。
ぜひ見に行きたいですが今、五個荘で個展をしているので
そちらに行きます。残念・・・
yumeさんは北海道に向かってるようです・・・
いつものとおり力いっぱいの演奏楽しんでください・・・

URL | タマちゃん #tHX44QXM
2013/10/20 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/432-a24e67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


