ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

当選2  

Shick1 Schickの懸賞品が届いた。
 Shick Hydro5という8月に発売された5枚刃のカミソリだ。市販価格は1300円前後。

 何が今までのカミソリと違うんだろう…?
 えーっと・・・・。(説明書を読む なるほど。今までにも刃の上にシェービングフォームの働きをする界面活性剤(石けんのたぐい)が付属してるものはあったけど、それがアロエエキスとビタミンE配合のモイスチャージェルになってるらしい。肌をカミソリ負けから守るというよりはシェービングShick2しながら積極的に肌を潤そうという発想のようだ。
 また刃の1枚1枚にスキンガードがついていて肌への負担を軽減する仕組みになってるらしい。肌へのいたわりがかなり追求された1本のようだ。
 キャッチコピーは「モイスチャーシェービング」(^o^)
 いろいろ男性用スキンケア製品が出てるのは知ってるけど、カミソリもかなりそれに特化した製品が出てきたってことか。

 今晩のひげそりが楽しみやな。


Shick HYDROシリーズのホームページ
関連記事

Posted on 2010/11/07 Sun. 18:06 [edit]

category: 生活

thread: 懸賞に当たった!! - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/43-7bb967cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile