ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

副作用!? えらいこっちゃ!  

kinryoku.jpg
 病院で処方してもらった薬(筋肉を弛緩させる薬)を飲んで、左肩から肩胛骨や肘へかけての痛みや痺れはほぼ解消したのだが、左手の握力がほぼ失われているのに気がついた。
 ペットボトルが開けにくかったり、ラーメンの調味料の袋を開けにくかったりしてたので、変だなとは思っていたが、まさかこれほどとは思ってなかった。
 練習を再開したが、ベースの弦を上手く押さえられない。指が素早く動かない。
 右手は多少もたつき感があるものの、まあ何とかなりそうだが、左手はちょっとお話にならない。
 駅前ライブの本番まで一週間。
 リハビリでどこまで回復するか・・・
 なんて言ってられない。
 暑い中、聞きに来てくれる人達がいる。
 本腰入れて筋力付けないと洒落にならん!



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Posted on 2013/08/02 Fri. 22:36 [edit]

category: 生活

thread: 雑記 - janre: ブログ

コメント

>amamian3さん

ありがとうございます!
軟テボールですか。
わかりました。早速買いに行ってきます!

URL | きしもと #-
2013/08/03 14:57 | edit

大変だ!!

軟式テニスボールをお勧めします
指のチカラでムニュってやるんですが
こっちの方が 神経を刺激します
多分、筋肉はさほど落ちてはいないと思いますよ
試してみていただけますか
頑張って!!

URL | amamian3 #wZiQHpeI
2013/08/03 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/411-e1d24d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile