ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当選  

 以前SANYOのeneloopのキャンペーンに応募したら当選したって報告をしましたが、また当選しました。今度はSchickのカミソリのキャンペーンです。
eneloop程には値の張る商品ではないですが、やはりものが当たるってのはうれしいです。
元々くじ運は低い方で、年末などによく見る「がらがらくじ」じゃ白い玉しか見たことないし、年賀状のお年玉も切手シートしか当たったことないし、宝くじはいくら買っても300円以上当たったことないし・・・。
 子供の時に少年誌の懸賞で、安物の釣り具セット(糸と針と浮きしか入ってなかった。)が当たったのと、大学浪人してたときに、子供時代にめちゃくちゃあこがれたチョコボールの金のエンゼルが出て、おもちゃの缶詰もらったのが最高でした。(あれは当たらない方がよかった。あこがれのままの方がよかった。届いた缶詰の貧相なことと言ったら・・・・(^^;))
 それがここのところ立て続けに、キャンペーンに当たります。不思議なものです。
 この二つのキャンペーンには共通の特徴があります。
 ひょっとしたらこの特徴を持つキャンペーンはねらい目なのかもしれません。
 極秘情報教えます(^o^)
 二つともモニターキャンペーンです。で使用感を数回ブログで報告するって条件があります。
 ブログをお持ちの皆さん、そういうキャンペーン探してみてください。
 このブログは読者そんなに多くないのに当たるんだから、きっとたくさん当選してると思いますよ。 
 
関連記事

Posted on 2010/11/06 Sat. 00:39 [edit]

category: 生活

thread: 懸賞に当たった!! - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/41-48e09e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。