ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LIVE at ARISTO MOUSA いよいよ明日!!  

暑い~!
今日は本格的夏って感じですね。

皆さん忘れてはいませんか(^^)
いよいよ明日はARISTO MOUSAでのライブです。
天気も良さそうだし、夕涼みがてらどうぞお越しください!!


タイムスケジュールです。

Open 17:30

18:00~18:30 Wease
18:30~19:00 NOTE
19:00~19:30 ブラックこーしー
19:30~20:00 宮本高行
20:00~20:30 mono.
20:30~21:00 CattyBear's Hound
21:00~21:30 太田裕哥
21:30~22:10 HOTNOTE

他のバンドは全て初共演の方々で、どんなバンドなのか全然分からないのもワクワクです。
当たりかどうか分からないですが
ネットでHOT NOTEの演奏は見つけました。
同一人物ならわざわざ名古屋からお越しになる見たいです。
ご夫婦バンドのようです。
爽やかでノリのいいサウンドです。
彼らの出番の時間までいられるかどうか、ちょっと?ですけど、楽しみです。

WEASE以外はひょっとした結構若手ミュージシャンばかりなのかもです。
おじさん達は浮いちゃうかも知れませんが
がんばっちゃうのでお楽しみに~

あっ!そうだ!今回は録音ミスらないようにしないと!!
上手くとれたら、動画も少し公開するかもです!




ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

Posted on 2013/06/08 Sat. 15:04 [edit]

category: ライブ

コメント

> amamian3さん

お待たせしました!
(・・・って暖かいお言葉にちょっと調子に乗ってます。)

ライブ動画配信です。
前回の曲とは全然違う曲調です。
貴兄に聴いていただくのは
ちょっとおそるおそるです(^_^;)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2013/06/12 18:41 | edit

じっ~と

待っていますよ
ライブ映像が 私の楽しみデス(笑
結構 練習もあったんでしょうねぇ・・!!
とにかく 楽しみです!!

URL | amamian3 #wZiQHpeI
2013/06/10 16:12 | edit

ホットノートさんはやはり同一人物でした

URL | きしもと #-
2013/06/09 16:11 | edit

>まゆみさん

秋に大津で行われるイベントにエントリーしました。
出られることになったら来てくださいね。

URL | きしもと #DAgC4aqw
2013/06/08 17:16 | edit

いよいよですなぁ~(^o^)v
楽しいライブになりますよう…
思いっきり楽しんで下さい!


私も行きたい!!行きたい!!

けど、日曜日の夜はなかなか出にくいので
今回は動画を楽しみにガマンします(。・ω・)ノ゙
だからミスなくミッションこなしてやぁp(・∩・)qガンバレ!

URL | まゆみ #-
2013/06/08 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/404-497ed5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


