ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

びわこジャズフェスティバル2013 出演決定  

 音楽の風が吹く街
 春のそぞろ歩きをご一緒にいかが?


 びわこジャズフェスティバル2013 in 東近江
  2013年4月20日(土)21日(日) 全21会場 入場無料
 ※WEASEは21日(日)14:00~ 於近江酒造

 WEASEの初ステージは第1回びわこジャズフェスティバルだった。
 以来、毎回出演させていただいてるこのジャズフェスティバルも、今年で5回目を数える。
 街へ向かうがちゃこん電車(近江鉄道)の車内、コンビニの駐車場、お寺の境内、レストラン、市役所前の大駐車場等々、街の至る所が会場となり、100を超えるバンドが熱い演奏を繰り広げる。
 街ぐるみ、手作りのイベントで、ホントに一生懸命な手弁当のスタッフさん達のおかげで、毎回楽しく気持ちよく参加させていただいてる。
 ジャズフェスティバルと銘打ってあるが、ジャンルの垣根は低く、音楽好きの集うイベントとなり、地元のおじいちゃん、おばあちゃん達から小さな子どもたちも楽しそうにステージを見つめてくれている。


 今年WEASEは初めての屋外会場。
 ストリート系の音フェスなので、一度は外でやってみたいという念願が叶った形となった。どうか晴れますように。
 ただ、こまったコトが一つ。

 我々が演奏する会場は近江酒造という地酒の造り酒屋さんの駐車場スペースをお借りする。私や、やまさん(drs.)は飲んでしまうと演奏がよれてしまうので、演奏前には飲まないことに決めている。お酒のいい香りがする酒蔵前。その誓いを果たして全うできるかどうか、甚だ怪しい。
 その逆に、まこちゃん(vo)や、なーさん(g.)は飲んだ方がいいパフォーマンスができるので、適量をステージ前に飲むのだが、その「適量」リミットをオーバーしてしまう恐れも多分に。

 いや~、こまったこまった。
 ホントにこまったな~(爆)




近江酒造

近江酒造


びわこジャズフェスティバル2013公式ホームページ
近江酒造へのアクセスマップ


 
関連記事

Posted on 2013/02/05 Tue. 23:48 [edit]

category: 広報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/22 11:14 | edit

恐れ入ります

いつも岸本がお世話になっております。
お返事ありがとうございます。

まるで見られてたかのように、お察しの通り、
いつもベロベロです。すみません。
「酔拳」やなく、「酔弾」で、
お客様を酔わせられればいいなと思ってます。

ええかっこ言い過ぎました。
はっはっは~(あたしンちの父風に)

URL | nagai@wease on G #-
2013/02/10 11:24 | edit

あら♡
初めまして…ながいさん(^_^)

名前が出てきてビックリしました!!
奥さまも まゆみさんなんですね(笑)


お天気に恵まれたらいいですね(^^)v
てるてるぼーず作っておきましょ♪
あと、飲みだすとほろ酔いですまない可能性のほうが大きくないですか??(笑)

仕事しながらの練習も大変そうですが
頑張って下さいませ~(>_<)

URL | まゆみ #-
2013/02/09 22:02 | edit

遠路ありがたいことです

しげちゃん、相変わらずキャッチィ~な宣伝、
恐れ入ります。
たまにはほろ酔いで演りますけ?ははは

当サイトレギュラーのまゆみさん、ありがとうございます。
私の嫁と同じ名前のよしみで、どうぞお越しくださいませ。
大騒ぎ致しましょう!!

URL | nagai@wease on G #-
2013/02/09 10:48 | edit

>まゆみさん

ほんまですか?
ありがとうございます!!

車内もアコースティックライブやってるし
(全部の車両でやってるわけではない。
ダイヤの巡り合わせが良ければって限定ですが)
旅行気分で電車が楽しいと思うけど
ちょっと遠いですからね~
駐車場は大丈夫だと思いますよ。


URL | きしもと #s7IGOOmQ
2013/02/07 00:45 | edit

今年もやってきましたね♪
また練習の日々が始まるカンジですね

今年は日にちも都合良いし行こうかなぁ?
お祭り気分で(^^)v

電車か車どっちが便利?
駐車場とかいっぱいになりそう?
また教えて下さいo(^o^)o

URL | まゆみ #-
2013/02/06 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/384-136d09b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile