ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
大宮グッドフェスティバル2017出演決定!
2017年5月4日(木祝)14:40~15:10

詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴッチ~ン  

 妻が入院した。
 ・・・と言っても内科的な心配なものではなくて、半月板損傷の手術で短期。妻は2年前も、趣味のママさんバスケで切った前十字靱帯の修復手術で入院し、昨年はそのとき入れたボルトを抜く手術で入院した。
 今回で入院は3回目だから、その間の家事をすることには慣れてる筈で、以前と同様に早朝に起きて掃除をしたり洗濯してから出勤し、夕刻は早く帰って夕飯を作ったりしてるのだが、夜に早く寝ることができていなくて、寝不足がたまってる。
 で、今朝はめちゃくちゃ眠くて、出勤途中にコンビに立ち寄ってコーヒーを買った。
 前向き駐車をしてたので、出るとき、車一台が入れるほどの幅のある歩道に入って車道に出ようと思い、バックをした。
 ところが注意力が散漫になっていたため、駐車場の出口付近に立っていた、歩道を歩く歩行者保護のための低い車止めのポールに気付かず
 
 ゴッチ~ン!

 ついこの間車の修理をしたばかりで、ショック大きく、職場まで暗い気持ちで車を走らせた。
 職場の駐車場に駐め、おそるおそるリアの様子を見ると・・・奇跡的に殆ど無傷。小さな傷がポツッとあるだけですんでた。
 ほっとしたが、危ない危ない。大きな事故を起こさないうちにちゃんと寝なくちゃ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Posted on 2012/12/01 Sat. 01:47 [edit]

category: 生活

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

コメント

>toriさん

大変っちゃぁ大変ですけど、結構こぶつき独身生活を楽しんだりもしてますよ。
余裕っす!(^^)

妻は妻で一足早い冬休みをのんびり過ごしてますし。

これが深刻な病気だったりすると、こんなコト言ってられないでしょうけど。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/12/05 00:02 | edit

お留守は、慣れてるとはいえ
やっぱり大変ですね。
早く、奥様が戻られますように〜。

睡眠不足は疲れちゃいますよね。
今日の私も・・なんどか仕事中、意識無くしてます^^;

URL | tori #-
2012/12/04 18:17 | edit

>PATTIさん

ありがとうございます。
昨日は早く寝ましたしもう大丈夫やと思います(^^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/12/01 22:21 | edit

無傷でよかったです

どうぞ お気を付けください(^^;;

奥様のお怪我の治療、順調に行きますように。

URL | PATTI #-
2012/12/01 15:47 | edit

> amamian3さん

私以前、家の前でバックをしていて、玄関横にあった給湯器にぶつけて、給湯器をおシャカにしちゃったことがあります。
妻はあきれ果てておりました(^_^;)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/12/01 10:17 | edit

それ

私もあります
悲しいですよねぇ~!!

URL | amamian3 #wZiQHpeI
2012/12/01 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/377-a75c5ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


