ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピエロ  

pierrot

 嵐山公園でピエロが踊っていた。
 スピーカーが仕込まれた箱から流れてくる伴奏に合わせて、ちょっとチューニングのずれたバイオリンを弾きながらタップを踏んでいた。
 ハットの上にはスプラッシュシンバルが立っていて、時折バイオリンの弓でそれを叩く。
 その間が絶妙で楽しくて、周りで見ている小さな子どもたちはその度に嬉しそうに笑っていた。
 大道芸人の中じゃ地味な部類に入るのだと思うが、ほのぼのとしてて、穏やかな気持ちにさせてくれる芸だった。

 今日は脚の調子もよくて、心配していた右ふくらはぎの痛みも殆どひいていた。折り返し地点までの6kmの道のりも、楽しく走り続けられた。帰りは2kmほど走ったところで膝が悲鳴を上げ始めたので、残り4kmはウォーキングに切り替えた。

 走り始めた頃のペースは8分/kmだったが、今日は7分/km前後だった。まだまだスローペースだけど、無理はしないでこんな調子で楽しみながら走り続けられたらいいなと思う。




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Posted on 2012/11/24 Sat. 17:51 [edit]

category: フィットネス

thread: ジョギング・ランニング - janre: 日記

コメント

>toriさん

>ジョギングやウォーキング
>きしもとさんの生活になくてはならないものに
>なっているみたいですね。
そうですね。
でもこれってtoriさんとの賭も
モチベーション維持の一つになってるんですよ(^^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/12/01 01:22 | edit

嵐山にピエロですか〜^^
ギャラリーも多く集まってそうですね。

ジョギングやウォーキング
きしもとさんの生活になくてはならないものに
なっているみたいですね。

URL | tori #-
2012/11/24 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/376-585cc99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


