ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

銀杏 ~ジョグ再開~  

 左脚の痛みがほぼひいたのでジョギングを再開した。

 コース半ばにある公園に、大きな銀杏の木がある。 
 銀杏の落ち葉など別に珍しくもないが、曇天の薄暗い景色の中で、まるでスポットライトでも当たっているかのようにそこだけぱっと明るくて、ちょっとうつむき加減に走っていた私の視界に眩しいほどの鮮やかさで広がった。
 いつもはこの公園では立ち止まったりしないのだが、しばらく見とれた。

 折り返し地点目指してまた走り出したところ、左脚をかばっていたせいか問題の無かった右脚が今日は痛み始めた。
 酷くなったらコトなので、無理をするのは止めて、後はウォーキングに切り替えた。
 なかなか思うようにいかない脚の調子に、少しブルーになったが、この痛みを克服する頃には、きっともっと速く走れるようになっているさと、自分を励ましながら歩いた。
 






ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Posted on 2012/11/24 Sat. 00:40 [edit]

category: フィットネス

thread: ジョギング・ランニング - janre: 日記

コメント

> まゆみさん

カエデの赤もいいですけど
銀杏の黄色もいいですね。

今年はどこも紅葉が素晴らしいですね。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/12/01 01:27 | edit

>toriさん,まゆみさん

ほんとにスポットライトが当たってるみたいで
キレイでした。
落葉絨毯、
素敵ないい言葉ですね!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/12/01 01:25 | edit

私も先週末に北野天満宮に行ってきました

天神さんの大いちょうが圧巻!!
カメラに写しきれないくらいのキイロ♪

で、いちょう見て本間にキレイな木やな…と
思い直したトコロでした(・∀・)ノ

URL | まゆみ #-
2012/11/29 07:59 | edit

ジョギング中、ちょっと苦しいときに
こーんな素敵イチョウの落葉絨毯が広がってると
疲れも忘れちゃうかも〜

URL | tori #-
2012/11/24 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/375-074864c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile