ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

う~ん。やっぱり無理しすぎたかな?  

 月曜日、買ったばかりのサポートタイツはいてジョギングをした。
 前日に10km走れたし、少々膨ら脛の違和感と膝の痛み、太股の筋肉痛があったが、サポートタイツの威力を信じて、いつものコースを走り出した。
 心配だった膝の痛みは、タイツをはいてると全くと言っていいほどなくて、凄いなぁと感心した。そして、往路の6kmは問題なく走れた。
 ところが、休憩後が大変で、太股の筋肉痛と膨ら脛がの様子はびっくりするほど酷く、特に膨ら脛は違和感どころか鋭い痛みが走り、下半身全部がガタガタの感じで、とてもじゃないけど走れる状態じゃなかった。
 仕方なくウォーキングに切り替えた。
 やっぱりまだ完全に治ってなかったのかなぁ。
 痛めてから結構な日数が経ってるし、どうも本格的に肉離れを疑わなくちゃならないかもしれないなぁ。
 明日、外科に行ってみようかなぁ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Posted on 2012/11/06 Tue. 22:07 [edit]

category: フィットネス

thread: フィットネス・トレーニング - janre: ヘルス・ダイエット

コメント

>toriさん

アドバイスありがとうございます。
一週間我慢しましたよ。
だけどあんまりよくなってこないです。
年いくと治りが遅くって・・・(^_^;)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/11/11 17:19 | edit

> まゆみさん

ほんまに正直者過ぎてこまります。
こんなにさび付いてるかって感じです(^^)

ありがとうございます。
病院行ってきましたよ。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/11/11 17:15 | edit

こむら返りか軽度の肉離れが起きやすくなっていまってるんですね。
ランニングはしばらく止めたほうがいいですよー
きしもとさん

しばらく痛みがひくまでお休みして
その後は弱い部分、痛めたところの筋トレとストレッチ
それとウォーキングで鍛えてくださーい。

ランニングは負担がスゴイです。
爽快感はあっても、逆に体を壊し兼ねないので。

URL | tori #-
2012/11/07 23:52 | edit

ぜひ病院へ…

気持ちや見た目は若いですが
身体は正直っちゅーことやね…残念ながら(-_-)

あまり無理せずお大事に♪

私も感化され…ちょっと走ってみましたが
娘にも負け、頑張って↑と応援されてあまりの息のきれっぷりに2日でやめちゃった~(*''ェ''*)

URL | まゆみ #-
2012/11/06 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/373-8a6cdb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【う〜ん。やっぱり無理】

 月曜日、買ったばかりのサポートタイツはいてジョギングをした。 前日に10km走れたし、少々膨ら脛の違

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 18:30

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile