ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

ウォーキング復活  

 先日「出鼻をくじかれた」で記した、左ふくらはぎの怪我は、思ったよりたいしたことなくて、先週半ばに完全に痛みはひいた。
 そこで、今日仕事が休みだったので午前中にWalkingに出かけた。(ジョギングは大事をとって控えた)
 いつもは嵐山の渡月橋のたもとの公園までの往復10km程度のコースをとるのだが、内心心配した足の痛みも全くなくて、それが嬉しくて少しだけ足を伸ばし、嵯峨野まで歩いた。往復14.5kmのコースだ。
 久しぶりに来る朝の嵯峨野の竹林は、空気が清冽だった。
 嵯峨野


ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

Posted on 2012/09/24 Mon. 21:47 [edit]

category: フィットネス

thread: 男のダイエット - janre: ヘルス・ダイエット

コメント

歩いてって言っても、結構な距離があって、周りのみんなは笑ってますよ。

だけど嵐山へたどり着くまでの桂川沿いにあるしくリングロードを歩いてるんですが、ここの景色はなかなか楽しいですよ。
信号も全くないし。
今までこんないい環境が身近にあったのに、利用して無くて、もったいないことしてたなと思ってます。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/09/30 18:22 | edit

えー散歩コースですね♡
歩いて嵯峨野なんてうらやましい…

こっちは散歩してもなかなかいい景色に出会えなくて…とゆーのは言い訳になりますか(笑)

なかなか運動がはじめられずにいます(;_・)
あ、今日ママ友に縄跳びいーよって聞いて
やってみよーかと思いました(^^)v

URL | まゆみ #-
2012/09/26 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/365-3c499b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile