ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
大宮グッドフェスティバル2017出演決定!
2017年5月4日(木祝)14:40~15:10

詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁煙4日目  

電子タバコ
早くも誘惑に負けたんやなって感じの写真ですが
これ、タバコじゃありません。
前回の記事で書いた電子タバコです。
なかなかリアルでしょ?
そして写真では上手く写りませんが
ちゃんとけむり(本当は霧)が出ます。
上手く気持ちをごまかしてくれます。
この電子タバコのカートリッジが無くなったので
昨日あちこちのコンビニを探しましたが
さすがに私と同じような人が多いのか
全然見つかりませんでした。
今日職場近くのコンビニで
2ケース売れ残っていたのを見つけ漸く購入できました。
やれやれです。

今日は夕刻から相当にやばかったです。
禁煙アメの売り文句がタバコがまずくなるってことなんだと分かると
本当にまずくなってるかどうかを試してみたくなったり
いきなり完璧にやめなくても
ちょっとずつへらす方法に変えてもいいんじゃないか
なんて
以前失敗した時と同じような
タバコを吸うための巧妙な言い訳を
一生懸命考えてました。

でも、この言い訳に負けて失敗したという
今までの経験があることをかろうじて思い出すことが出来て
タバコに手を出さずにすみました。

セーフ!!
関連記事

Posted on 2010/10/04 Mon. 23:41 [edit]

category: 禁煙日誌

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

No title

しげちゃん、思いきるんだ。
今後いろいろ、グッズは徐々にやめていこう。
僕は何も使わず、スパッといけた。
自分でも不思議なくらいに。
最盛期は70本やったがね~

URL | 永井信一 #-
2010/10/05 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/36-42f5fbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


