ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

禁煙二日目  

午前中ちょっとやばかったですが
禁煙アメなめたら
一個で今ンところ平気です。
電子タバコも買ってみました。
そんな代替え品使ったら
ますますやめにくいわって
思ってましたが
なんかに頼らんとやばいなって
午前中はそんな感じでした。

電子タバコは面白いです。
吸ったら先がぱーっと赤く光って
フルーツ味の霧が出る。
おもちゃですね。
子どもの時に先にきらきら赤く光る紙が付いた
タバコのおもちゃがありましたが
あれを思い出しました。
関連記事

Posted on 2010/10/02 Sat. 15:18 [edit]

category: 禁煙日誌

thread: 頑張れ自分。 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/35-bff21f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile