ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

Live at Rooter×2 終了!  

 まず初めに、来てくださった皆様ありがとうございました!
 ご挨拶が出来なかったり、ゆっくり話が出来なかったり、失礼してしまった皆様、申し訳ありませんでした!

 今日のライブ、会場におられた方々にはどう聞こえたのかなぁ?
 例によってスカタンもいっぱいしてしまったけど、取り敢えず私は楽しかった。
 一緒に楽しんでいただけたのだろうか。

 反省点はしっかり克服して、よりクオリティの高いステージが出来るように頑張ります。

 よかったらまたお越し下さい<(_ _)>








関連記事

Posted on 2012/05/14 Mon. 00:17 [edit]

category: ライブ

コメント

ありがとうございます。
拝見させていただきました。
あんまり嬉しかったのでトラックバックさせてもらっちゃいました。

ところでこのトラックバックという機能
あんまり使ったこと無いんですが
ふと、そのメリットは送信した側にしかないのじゃないかと
今更ながら思いました。

私の記事へのリンクを強制的に
他のブログに載せることになるんだから・・・・

う~ん
お礼にと思ったんだけど
あまり意味がないですね
すみません!<(_ _)>

で、あらためて
リンク欄にPATTIさんのブログへのリンクを載せました
せめてものお詫びとお礼の印です。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/05/14 23:08 | edit

楽しかったデーす

いい音楽を聞かせていただき、ありがとうございました(^o^)
私のブログにライブレポート上げましたので、ご覧下さい(^ー^)ノ

URL | PATTI #-
2012/05/14 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/332-7d746a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile