ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

Rooter Rooter Live  

 いよいよ今日はRooter Rooter(京都)でのライブ。

 Rooter×2は私たちが一番大切に思っている店なのだが、前回の出演が2010年9月だから、ずいぶんと間が開いてしまっている。
 それでもマスターは私たちのことを気にかけてくれていて、何かとよく声をかけてくださる。そのご厚意に応えるためにも、心を込めた演奏をしたい。
 ライブハウスでのライブそのものが、去年の2月の和音堂(京都)以来だから、舞い上がらないようにしないと。(^^;)
 ゆったりした気持ちで、目一杯楽しんで演奏したい。

 会場には16時に入る。それから簡単なリハーサルをする。
 出番はトップ。演奏スタートは18時30分で、持ち時間は40分。
 あ~、楽しみ!!



関連記事

Posted on 2012/05/13 Sun. 12:53 [edit]

category: ライブ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

コメント

きしもとさん、今日はお疲れ様でした
楽しい時間をありがとうございました

なるべく早く、私のブログで取り上げますので、お楽しみに!

URL | PATTI #-
2012/05/14 00:19 | edit

>PATTIさん

今日はつたない演奏を
聴きに来ていただいてありがとうございました。

少し恥ずかしいですが
私らはいつもこんな感じです。

楽しそうに聴いていただいて嬉しかったです。
メンバーもみんな気がついてました。
ノリノリで聞いてくださっていること。
本当にありがとうございました。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/05/14 00:03 | edit

出かけるために朝からハードワーカーよ(^-^)

立って、踊り狂って応援するから
覚悟しといてや~(^-^)/

URL | PATTI #-
2012/05/13 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/331-db4ba74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile