ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びわこジャズフェスのスケッチ  

たまちゃんさん画
 先日のびわこジャズフェスティバルのステージを見に来て下さっていた、タマちゃんとおっしゃる方が、素敵な絵を描いてくださいました。(上記画像をクリックすれば拡大画像が見られます)
 我々のつたない演奏を聴きながら、さらさらっとその場でペンを走らせ描かれたのだそうです。そしてなんと、パネルにして、下さるとおっしゃってられます!
 たまちゃんさんとは、それまでの面識はなく、初めてお会いした方なのに、なんてありがたいことでしょうか!
 一生の宝物になりそうです!

 タマちゃんさんのブログには、我々の絵の他にもたくさんの素敵な絵が公開されています。
 皆さん、どうぞ行ってみて下さい!

 「タマちゃんのスケッチブック」はこちら
 
関連記事

Posted on 2012/04/21 Sat. 13:24 [edit]

category: ライブ

コメント

>ヤンさん


レスが遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございます。
連休たいした用事もないので頑張って練習しますよ。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/04/28 15:41 | edit

>まゆみさん

レスが遅くなってごめんなさい。<(_ _)>

今は子育てが趣味ですか?(^o^)
もう少ししたら趣味がもてる時間が出来ますよ。

今日は楽しくやりましょうね!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/04/28 15:38 | edit

とても素敵な絵ですね~!
サウンドが聴こえてきそうですv-341

素敵な出会いを更にパワーに変え、頑張って下さいね~!

URL | ヤン #-
2012/04/24 12:20 | edit

軽やかで
素敵な絵ですね~(^^)v

こーゆう出会いもあるなんて…
素敵♪

私はピアノ両手で同時に弾けずに脱落した人間ですが(笑)
素敵な絵や、楽しい音楽ブログ見てたら
何か趣味見つけたいなと思いました♪o(^o^)o


今日は朝から脱力感…
わたし達は無力ですね……(*_*)

URL | まゆみ #-
2012/04/23 18:37 | edit

>toriさん


いろんな方が来てくださる
聞いてくださることの幸せをひしひしと感じています。

>駐車違反の7万円も原動力へ変えてくださいませ(^v^)☆
あははは。何事もプラスへ、ですね。
・・・駐車違反ではなくスピード違反ですが(*^_^*)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/04/23 00:08 | edit

タマちゃん様

ありがとうございます。素晴らしい絵、感動しています。
絵心の全くない私にとっては、あの短時間でアウトライン完成される、
そんなこと神業ではないかと信じられない気持でいっぱいです。

まだまだ未熟でお聴かせするにはどうかなと思いながら、
好きでやめられんだけで3年を超えた当バンドですが、
ほんとにありがたいことに、タマちゃん様のように提供くださる方々、
たくさんいてくださり嬉しい限りです。
いつも写真をくださる方々、いつも投稿をくださる方々、
音楽的な感想やご意見をくださる方々・・・などなど、幸せなことです。

今後ともよろしくお願い致します。

URL | nagai@wease on G #-
2012/04/22 11:02 | edit

タマちゃんさんの描かれた絵で
きしもとさんたちのしびれる演奏が伝わってきますよ。

映像ではなく、こういう形で思いや感動を
残することに感動しました。

次回のライブへの原動力ですね!

駐車違反の7万円も原動力へ変えてくださいませ(^v^)☆

URL | tori #-
2012/04/22 09:57 | edit

>ソライエさん


ありがとうございます!
何かをすることで、それが元になって
誰かと出会う。
次の何かが始まる。
ひょっとしたら、僕たちはそのために
何かをするのかも知れないですね。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/04/22 09:20 | edit

いいです!いいです!
なんだか、音やメンバーの雰囲気が伝わって来ます。
こういった交流ステキですね。

URL | ソライエ #-
2012/04/22 08:59 | edit

>タマちゃん


タマちゃんさんは東近江市にお住まいなのですか?
街全体であのようなイベントを盛り上げて下って、
私たちのようなものに演奏の機会を提供してくださって、
そればかりかこのような出会いまで!

本当にありがたいことだと感謝しております!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/04/22 07:12 | edit

しびれながらスケッチして・・・

先日はみなさんの強烈なサウンドにしびれながら
楽しくスケッチさせていただきました。
そしてこんなに額に入れて紹介していただきすごくうれしいです。
私は楽器は全く駄目なので演奏できる人がうらやましいです。
せめてスケッチで楽しもうと・・・
これからもすてきなサウンドを聞かせてください。

URL | タマちゃん #tHX44QXM
2012/04/21 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/325-e115f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


