ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッキー!!  

 今日、昼に知人と会う約束があった。ちょっとした打ち合わせがあったのだが、その打ち合わせが予想外に早く終わったので楽器屋に行った。
 特に目的があったわけではなかったのだが、せっかくいったのだしベースの弦を買うことにした。ベースの弦はギターに比べると少し値が張るのでいつもは1セット買うのだが、Daddario社の2セット組の弦が随分安かったので、そちらを買うことにした。
 レジに持って行くと店員が「シールを剥がしてください。」という。よく見ればスピードくじが付いていた。剥がしてみると「当たり」の文字。
 景品は同種の弦がもう1セット!

 ラッキ~!!

ベース弦


関連記事

Posted on 2012/04/01 Sun. 18:53 [edit]

category: 生活

コメント

>ソライエさん


>ラッキーのおすそわけいただきます。
はい!どんどん持って帰っちゃってくださいな(^^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/04/04 01:10 | edit

「当たり」はウレシいものですよ。
そのハッピーさを他にも転用しちゃいましょう!
ラッキーのおすそわけいただきます。

URL | ソライエ #-
2012/04/03 09:31 | edit

>toriさん


はい!
やりました!!

いいおっさんが、これしきのことで浮かれてるのは
どないやねん!
ってつっこまれそうな気もしますが…(^^;)ゞ
嬉しいものは嬉しいです。

予感がありましたか。
それならきっと、いいことありますよ。(^^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/04/02 01:29 | edit

きしもとさん こんばんは

やりましたね☆(^_^)v ラッキ~

私も明日、そんなことが待ってる気がします。
なんて (^^)

URL | tori #-
2012/04/01 23:58 | edit

>まゆみさん


ワシも基本的にはくじ運強い方やありません。
ちょっと興奮して
レジで大声出してしまいました。

「うお~!」

URL | きしもと #4jjKYdHE
2012/04/01 23:25 | edit

>PATTIさん


少しだけ早いけど
おめでとうございま~す。

きっといいことが神戸で起こりますよ!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/04/01 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/01 21:11 | edit

わーい♪(^_^)v
当たりって嬉しいですよね(>_<)
うちは子供がよく当たります…欲がないとよく当たるといいますよねー
私はついつい欲出すからアカン~(((・・;)

URL | まゆみ #-
2012/04/01 20:13 | edit

きしもとさん、こんにちわ

すっごくついてますね~

あやかりたいな!私、明日、誕生日なんです。

いいことありますように!

URL | PATTI #-
2012/04/01 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/318-dbc4bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


