ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

インポート  

 旧「ベース弾きのヒトリゴト的ブログ」から記事の引っ越しは随分以前にやってたんですが、その時はやり方がわからず手作業で1つずつ移しました。ただ、せっかく頂いていたコメントはうまく移せずそのまま泣く泣く放置をしておりました。
 今日、旧ブログから自動的に過去ログをコメントを含めてエクスポートをする方法がわかり、それで無事にコメントの引っ越しが出来ました。
 でも、日付もちゃんとそのままに引っ越しできたのに、右のサイドバーのコメント欄には古いコメントが最新のものとして表示されてしまいましたので、現在表示数をごく少なくしております。徐々に表示数は増やしていきます。
 最近コメントを下さっていた皆さん。右には表示されていませんが、コメントそのものは消えたわけではありません。ちゃんとあります。どうぞご安心ください。
関連記事

Posted on 2012/03/20 Tue. 22:43 [edit]

category: ブログについて

コメント

ありがとうございますv-360

URL | PATTI #-
2012/03/22 00:39 | edit

>PATTIさん


行きます行きます!!五月三日ですね!!
ナッシュビル・ウェストはたぶん去年も行きました。
昔一緒にやってたギタリストが出てたので。

楽しみ楽しみ!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/03/21 21:51 | edit

引越しはたいへん!

きしもとさん、こんにちわ。

ブログの引越しは試みましたが出来なかったです。失敗。今のところ、リンクを春場所が少なくて。おっと、太ってるからって、春場所は違う。貼る場所。
5月3日14時からの高槻ジャズストリート、是非おいでくださいm(._.)m
ナッシュビルウエストってライブハウスです。よろしくお願いしますm(_ _)m(^o^)

URL | PATTI #-
2012/03/21 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/314-1e5a00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile