ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

Music Revolution  

Music Revolutionのステージが終了しました。
初めてのソングコンテストでしたがしっかり楽しめました。
流石大きなコンテストだけあって
とても高音質なミキシングで、
とても心地よく演奏することが出来ました。

いろいろな方が出演されてましたが
特に私は三重県から車飛ばしてきたっていう
Canadyさんの曲にハート掴まれちゃいました。
音楽聴いて目が潤むなんて
ずいぶん久しぶりでちょっと恥ずかしかったですが
でも嬉しい気持ちになりました。

手売りのCDをお持ちだったので
思わず買ってしまいました。
残念ながら私が涙した曲は未収録でしたが
これからゆっくり楽しませていただきます。
関連記事

Posted on 2010/02/11 Thu. 23:59 [edit]

category: ライブ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/23 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/307-33e3fda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile