ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

明けましておめでとうございます  

新年が明けましたね。
大晦日、大酒飲んでうたた寝してしまって
気がつけばもう年が明けてます。

今年はどんな年になるんでしょう。

2月頃に今年最初のイベントがある予定です。
いつもお世話になってるリハーサルスタジオの
RITZさんが企画するイベントに参加する予定です。

4月頃にはまた今年もびわこJAZZフェスティバルに参加の予定です。
もっともこれはエントリーして音源審査にパスせねばなりませんが。

京都のライブハウスの
Rooter RooterさんからもArcdeuxさんからも
春のライブのオファーを頂いてますし
5月頃からライブハウスでの活動がはじまるかな。

楽曲作りにいそしんで、しばらくじっくりのんびり曲をあたためようって思ってたけど
こうして考えてみると何だか忙しくなりそうです。
う~~~ん。今年も充実した1年になりそうで幸せなことです。
関連記事

Posted on 2010/01/01 Fri. 03:23 [edit]

category: 生活

コメント

>チャドマツ さん

明けましておめでとうございます。
今年もお互い、いい年にしましょうね!

URL | Kisshan #hxuFh8vQ
2010/01/13 17:57 | edit

あけましておめでとう御座います!!
少々遅くなりました(;´Д`A ```

URL | チャドマツ #-
2010/01/12 15:12 | edit

コメント有難う~。
この間は会えて嬉しかったよ。
わざわざ来てくれて有難うございました!
今年もぼちぼちとやって行くんで都合があえばまたよろしくね~。

URL | Kisshan #Fh7cUsfs
2010/01/02 02:51 | edit

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も大晦日は弱いくせに缶チューハイを飲んでコタツで紅白見ながら半分ボーッとしてました。
テレビから「あけましておめでとうございます!」って聞こえてきたときに大声で「あけおめー!」と叫んで半時間ぐらい意識飛ばしてから自室へ引き上げましたけど。
来年もまた予定が合えばライブに伺おうと思います。
その時は約束通り彼女と一緒に(笑)

URL | ハシロー #jRInP/OQ
2010/01/02 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/300-fefbcac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile