ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

整体  

仕事が忙しく、さぼりまくってましたが久しぶりの更新です。

先日、年末GIGの第1弾が終了しました。
日曜の午後9時からの出番でしたので
わしらのお客さんは5人ほどでしたでしょうか。(^^;)
がらんとした客席を前に演奏するのは
初めての体験だったので
今までいかにお客さんに助けられてきたのかを
痛感しました。

でも、わざわざ奈良から
リンク集にある「蒼い月の出る夜」ってブログの管理人の
ハシロー君が駆けつけてくれたのは嬉しかったです。
彼とは初対面。
知り合ったのは彼が高校生だった時に
私が経営する別サイト(Mysterious Tales)に
不思議な話を投稿してくれたのがきっかけでした。
友達も連れてきてくれて本当に有り難かったです。

演奏は少々練習不足もあって
歌詞は飛ぶわ、コードは飛ぶわで
ちょっと凹んじゃいました。

今週末のアークデューじゃ
ばっちり決めて最高のステージ作って
今年のいい締めくくりにするぞ!

まずは体調をってんで
体がぎしぎし言ってたので
いつも行ってる整体に行ってきました。
酷かった肩こりがずいぶん楽になりました。

HOT HAND
って言う施術所なんですが私は密かに
GOD HAND
って呼んでます。
なんせ五十肩で上がらなかった腕が
たった1回の施術で上がるようになっちゃんたんですから!

ここの先生は少し前まで整体師学校で
後進の指導をされていた方です。
今でも、よそで整体師をされている方が
自分が疲れたらわざわざ大阪から通うって人がいるくらいの
プロが認める本物中の本物の先生です。

最近はバキバキ鳴らさないソフト整体が流行ってたりしますが
ここはきちんとバキバキいわせてくれます。
といってもしっかり全身をもみほぐしてグニャグニャにしてから
やって下さいますので
ちっとも怖くないですし、もちろん痛みもないです。

先生はとてもソフトな紳士で
女性の方にもオススメです。

京都の西京極の近くにお住まいなら
是非訪ねてみられることを
オススメします。

リンク集にHOT HANDのリンクを貼っておきますので
詳しくはそちらをクリックしてください。
関連記事

Posted on 2009/12/23 Wed. 15:33 [edit]

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/298-03a4f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile