ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
大宮グッドフェスティバル2017出演決定!
2017年5月4日(木祝)14:40~15:10

詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライブ終了  

昨日のライブは本当に楽しかったです。

50人を超えるお客さんが集まって下さり
また熱気あふれる声援や拍手を頂き
メンバーは皆お客さんに乗せていただいたように思います。
また、懐かしい人や
知らせたもののまさか来て下さるとは
思っていなかったような方達も来て下さり
それもとても嬉しかったです。

来て下さった皆さん

ありがとうございました!!



ライブハウスの音質
これは凄いものがありました。
録音を聴いてみてわかりました。
リハーサルの時、ミキサー氏に
ボーカルの歌詞がしっかり聞き取れるように調整をお願いしますとだけ言ってたのですが
その注文は見事にクリアされていました。
またそれだけでなく、楽器群の音質も
ステージ上で聴く音の数倍
クリアで厚みのある音作りをしていただいていました。
また曲の途中、ステージ上であるトラブルが発生していたのですが
それをなんとかすべくミキ卓の前で様々な工夫をして下さってました。

キャパやフロアの広さも丁度一体感の持てる広さでした。
階段状の客席のフロアも
きっと見やすかったんじゃないかなと思います。
イスもちゃんとクッションと背もたれのあるちゃんとしたイスでしたし
そんな店側のさりげない気遣いが
長いステージを、知らず知らずのうちに
サポートして下さってたんだなと思います。

スタッフの方々の応対もとても好感の持てるものでしたし
お料理もおいしかったようでした。

そして私たちの演奏も、ミスもあったですが
自分たち自身で満足と納得の出来るものができました。
余裕を持って演奏するって大事やね と
私のライブを長年見てきた妻に言われました。(^_^;)

ライブがはねた後、帰るお客さん達と少し話が出来ましたが
みなさん、楽しんで下さったように思えました。
自画自賛でちょっと心苦しいのですが
いいライブが出来たと思います。

さあ、これから次のライブに向けて今手がけかけてる曲の完成と
新曲の制作が始まります。
今、私が書いた詞にドラムのやまさんが曲をつけています。
ストレートで明るいロックを
と言う私の注文にいろいろ工夫をしてくれています。
さわりだけ聴かせてもらいましたが
楽しそうな青春ソングになりそうです。
私が書いた甘いラブソングに
知り合いの大学の英語の先生に訳詞をつけてもらった曲があります。
これも取り組んでみたいなと思うし
先日の天からの授かり物も形にしてみたいと思うし
ナーサンも一曲できかけてるって言ってるし
創造は広がるばかりです。

ほんっと楽しいです。
音楽の神様ってミューズって言うんでしたっけ?
もしもミューズ様がホントにいるんなら
感謝しなけりゃならないなって思います。
関連記事

Posted on 2009/10/04 Sun. 13:09 [edit]

category: ライブ

コメント

>チャドマツさん
ほんま楽しかったです。
音楽なかったら
きっとつまらん人生やろね。
最近つくづく思います。
次はチャドさんの番ですね。
応援してますよ。

URL | Kisshan #AFuzQU0g
2009/10/05 20:56 | edit

お疲れ様でしたぁ~!!
見たいなぁ・・・・・。
ほんと音楽って楽しいですよね
音楽なかったらどんなんなってなんだろ・・・俺(笑)

URL | チャドマツ #-
2009/10/04 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/292-08405108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


